ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.3.31 14:11お知らせ

HKT48劇場と、返信はがきについて☆

今週のよしりん先生は
取材のため
九州に来ています絵文字:出張

先日、博多で
HKT48 の劇場公演を
見たのですが・・・

可愛かったぁーーー絵文字:笑顔

みんな、
お肌ぷるぷる絵文字:キラキラ

女の私でも目が合うと
ドキドキしちゃう程、
キレイなカワイイ目を
していました絵文字:ハート

よしりん先生の
HKT48の感想は、
次号 『わしズム』
載るのかな!?

お楽しみに絵文字:笑顔絵文字:音楽

 HKT48劇場♪

そういえば、

小林よしのり=AKBファン

ということが、
もはや 「公認」 となって
きているのか(!?)、
あっちゃんの卒業発表以降、
それに関する
インタビュー依頼が
色々な所から来ています。

何だかよしりん先生、

AKBご意見番」 (!?)

のような、不思議な人に
なってまいりました絵文字:うーん 苦笑

今後、どんな媒体に
登場するのか、その都度、
こちらでもお知らせしたいと
思います絵文字:音楽

 

 


さて明日、
よしりん先生と私は
東京に戻ります絵文字:出張

その後、師範方と
次回道場のための
打ち合わせを行なって、
帰りに郵便局で
応募ハガキを受け取り
選考作業をします絵文字:急ぎ

返信ハガキの発送は、
月曜日になりますので、

当選者の皆さんに
返信ハガキが届くのは、
火曜日水曜日
なると思います
絵文字:記念日

返信ハガキの到着が
普段より少し
遅めになりますが、
ご了承下さい絵文字:よろしくお願いします

 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ